2014年11月22日

ちょっと復帰

だいぶ間が空いたけど
ちょっと復帰してみました。

やっぱりLVは99のままで
100を目標なんだけど。

いつの間にか転職がうpされて5次スキルが実装
されているんですね。

時間制限ありで討伐クエうけて・・・・。
最後の鉄拳って。。。。
これ一人じゃできないんじゃね?
的な感じだけどどうにかクリア。
(Fショットじゃなければ殲滅速度足りないでしょwww)

無事5次スキル覚えました。
サンダーループめっちゃ強いじゃん。
攻撃増加だけみてもLV1で190%(2HT)
命中増加もつくし、あげてみようかな!
モーションしディレイが気になる・・・・。
4次スキルと一緒で5次はLVあげてもディレイ速度変らんかな?

LVあげてもサンダーループ→通常攻撃x2→サンダーループでつながるならいいけど。
だれか捕まえて聞いてみようかな。

サンダーループ→イベイドショット→サンダーループも繋がればタイマン狩りなら
敵が動けないんじゃないだろうか。

求)5次スキル情報・感想 出)肉アチャ(笑
posted by リィナ at 09:29| Comment(1) | pristontale | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

誰のため?

あなたがどんなに私の事が好きでも
今の私はそれに応えられません。

あなたの将来を壊してしまう前に別れましょう。

納得いってないけど受け入れるしかないのかな…。
posted by リィナ at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

抱きしめたい

今日逢える 試験の後の ご褒美かな
posted by リィナ at 06:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

